忍者ブログ
ディズニーランドに関する情報を紹介します。ディズニーランドの楽しみ方やお得情報など。
[292]  [194]  [193]  [291]  [192]  [290]  [191]  [289]  [190]  [288]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイトマネー歩合制! †

廝贈胆こΕ侫薀さ薀織ぅ肇襯泪奪舛如†掬賃腟†複隠検法甼┗鼻瓩猟†錣鮗†韻詁欝蕾†圓瞭眛B臀†複械押法甬榲帖瓩離侫.ぅ肇泪諭爾†▲船吋奪箸稜笋蠑紊欧之茲泙襪海箸†横影†¬世蕕†砲覆辰拭†

当然 私の知っている ディズニー ストアは 大宮 のディズニーストアです。

ディズニーストアに入っただけで、メルヘンチックな気分になって買い物をすることができます。

一瞬ディズニーランドに来て お土産 を買っているような錯覚になるほどです。

だから昨日実家から帰ってきました。

ディズニーランドで買ったポップコーンのバケツを被り、ラッパを吹くプリマ。

かなりテンションあがってます(笑)パソコン不調でしばらくケータイ更新になりそう。

今日は雨。

予定では帰路に京都の友人2人を連れてきて、そのままディズニーランドへ行くハズだったのにな。

そうそう、彼女はチョットだらしなくってよく物を無くす(笑) 先日祖母の葬儀の為に1日だけ外出したんだけど ディズニーランドって聞いたことある?それか皆さん、おはようございますoまたゎこんにちわoまたゎこんばんわo わかばゎ昨日、ディズニーランド行って来ました! 父、母、私の目的ゎ、カリブの海賊! PIRATES of the CARIBBEAN バージョンなので! もう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]