忍者ブログ
ディズニーランドに関する情報を紹介します。ディズニーランドの楽しみ方やお得情報など。
[197]  [294]  [196]  [293]  [195]  [292]  [194]  [193]  [291]  [192]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朗読をさせられました。

ちょうど、しまじろうに妹がうまれるような話で、今の状況にぴったり。

はるやも赤ちゃんと色々遊んであげたいそうです。

あと、4人でディズニーランドとかも行きたいんだって。

早くかなえてあげたいねー。

そして まだ見てくださっている方がいるかわからないけど^^; こんにちわこの間、ディズニーランドに行ってきました。

二人でデートは何回かあったんですが、 いつも手もつないでくれないし。

チューなんて絶対無いし。

そして 5泊6日の予定で,2日間はLAのディズニーランドに行く予定で,それはホテルも取った(これまたパークまで徒歩5分なのに激安)のですが,あと2日間の予定は未定・・・。

最終日はダウンタウンめぐりやLA駐在の同僚家族と焼肉食べに行く (笑) ということで私が幹事をしたイベントは全て終了。

お疲れ様でした。

あと夏休みも3週間ちょっと。

残るはセントレアまでの見送りと、旅行のための買出しと、 ディズニーランドへの旅だけです! ・・・就職はどうした。

ディズニーランドツアーといえば、また 59 長井秀和 6.47865 60 ETC 6.45902 61 窓の杜 6.45902 62 日刊スポーツ 6.43912 63 なんと それか 野球 ANA 花と ディズニーランド ドラゴンボール ホットペッパー ユー エミュレーターってのをいろんなサイトからとっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]