忍者ブログ
ディズニーランドに関する情報を紹介します。ディズニーランドの楽しみ方やお得情報など。
[298]  [297]  [199]  [296]  [198]  [295]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日本オラクルは、法令を順守するだけにとどまらない「戦略的」な内部統制をテーマとしたイベント「Oracle GRC Summit」を開催した。

●複雑化する法令・規制に対処するために  日本オラクルは8月30日、都内ホテルにて「Oracle GRC Summit」を開催した。

そしてつまみ食い(^.^) 昨日漬けたNEWぬか漬け 美味しい(*^-^*) 今日はキュウリを漬けました! ちなみに、つまみ食いしたのは ナスとみょうがです(^^ゞそれか美味しそうな ケーキ !    来た来たスワンの親子綺麗ね。

このスワンは『エレクトリカル パレード ・ドリームライツ』 がスタートした当初からいるよね。

可愛い ニモもそうだけれど立体感がDVDと一緒なのね。

上原さんの答案返されたの2回目です てか今日なんか椅子座ってたらおしり超痛かった(⊃д`) てか郡司ってまぢ変な人! 1日1冊以上本買わないと気が済まなくて、ディズニーランド行ったことなくて、テレビ見なくて、やたら海外の経済の事詳しくて(説明 ディズニーランドツアーといえば、だから 追いかけられたいのかなぁ 23】ディズニーランド行きたい? →修学旅行で行ったけど、もう1回友達と行きたい!! 24】これをされると弱い →赤面とかされるの弱いです  いつもは無表情なのに、突然照れ出す人に無条件でときめきます 25】あ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]