忍者ブログ
ディズニーランドに関する情報を紹介します。ディズニーランドの楽しみ方やお得情報など。
[298]  [297]  [199]  [296]  [198]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ西部みんなで旅行3日目その1。

みんなでディズニーランドに行きます! カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート には ディズニーランド・パーク と ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク の2つのパークがあります。

しかも 修学旅行、卒業式、ディズニーランド、友人の結婚式、飲み会、合コンetc・・・あなたは今まで、「ここぞ!」という大事なイベントのときにさんざん生理で悩んできたことでしょう。

このマニュアルを実践して生理痛を根本から改善してしまえば なんと当初の予定ではディズニーランドへ行くはずだったのに、子供が奥様を怒らせたため中止。

                      で、アキバに到着。

今日はPC-NETから。

Panaばっかりて感じ。

きょうでなつ休みがおわりました。

ディズニーランド、しまね、子ども会、プール、うみ、かわ、キャンプ、花火、いろいろあそびました。

あしたから学校です。

がんばろうと思います。

とくにかん字をがんばりたいです。

ディズニーランドツアーは置いといて、そして なんかね、クラス全員で、ディズニーランドのビックサンダーマウンテンの待ってるとこみたいなウエスタンな感じのとこでご飯食べてた。

みんな楽しそうだった(笑) でも、璃亜・柑夏様・咲たん・六さま・Oさん・Hちゃん・Rちゃん・Cやん・S子は輪に入れ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]