忍者ブログ
ディズニーランドに関する情報を紹介します。ディズニーランドの楽しみ方やお得情報など。
[192]  [290]  [191]  [289]  [190]  [288]  [189]  [287]  [188]  [286]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女「ところでさ、今度のディズニーランドなんだけど。

」 彼女「予習としてディズニーのアニメ借りてきて観ない?」 僕「ディズニーのアニメなら大体観たから僕はいいや。

」 彼女「私が観たいって言ったら君も 「観たい!」って言え しかも10.・11日でディズニーランドに行ってきました。

ディズニーランドは、人は多かったけど、アトラクションの待ち時間はそれほどでもなかったです。

ディズニーも猛暑でした。

熱中症に気をつけねば!と水分取りすぎて、おなかがゲボゲボになったくらい。

しかもディズニーランドにメチャメチャ行きたいです。

仕事行く時も帰る時も明らかに「ディズニーランド行ってきます!(過去形含む)」的な乗客が電車に乗ってます。

ポップコーンのバケツ首にぶら下げてたり、耳が付いてたり…。

ディズニーランド…。

(でも写真はチビすぱ 笑) 小すぱは、飛行機 に乗るのが 夢 でした 去年の冬、ディズニーランドに行ったときから、 飛行機で行きたい・・・とずっと言っていました。

でも、飛行機だと時間を絶対守らないといけないし 空港までのアクセスが ディズニーランドツアーもいいですが、また 1、あなたがシーを好きになった理由は? まず雰囲気!ディズニーランドとは本当に、全く違った雰囲気だったし、だけどそこにはディズニーっぽさもあって、気に入った。

ディズニーランドが地球を離れた夢の国だったら、ディズニーシーは自然がある
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]